2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 立川飛行機専用線廃線跡歩き&サイクリング | トップページ | 県立みさと公園へお散歩 »

2012年10月28日 (日)

一之江境川親水公園からお散歩

午後から雨の予報だったので早めに出発の予定が寝坊しました。
船堀駅から一之江境川親水公園に向かいました。
コイや小魚が泳いでいまいた。
新川沿いの道は春には桜並木に変身します
古川親水公園は日本で初めて出来た親水公園だそうです。
宇田川家の長屋門は地震で崩れて取り壊し中でした。
旧江戸川の歩道を歩き浦安橋を渡り千葉県へ。
浦安魚市場の味館で早いランチタイム。
特大天丼で満腹。
海鮮丼、焼き魚定食はすでに売れ切れでした。
今度来る時は朝食をとってからお散歩開始しようかな?
小雨が降り出しお散歩は中止と考えましたが・・・
横川沿いのフラワー通りは所々通行止めでした。
浦安郷土博物館は海で支えられた浦安市の歴史が展示してありました。
屋外展示の「うらやすの町」は番傘を借りて見学しました。
そして境川沿いの道を新浦安駅に向かいました。

=========================================
今日のお水:黒烏龍茶
今日のランチ:特大天丼(浦安魚市場『味館』)

=========================================
今日のコース:
船堀駅/9:20~一之江境川親水公園~
古川親水公園~浦安駅~浦安郷土博物館~
新浦安駅14:50/


=========================================
今日の道連れ:ひとり(=なし)

« 立川飛行機専用線廃線跡歩き&サイクリング | トップページ | 県立みさと公園へお散歩 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

The same content is used and the best professional companies are employed to produce these replica pumps of Christian Louboutin so that you will get the same encounter in replica which your desire to have from unique couple of Christian Louboutin pumps sale
[url=http://noaholadimeji.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Harriet D. Knop[/url]
Harriet D. Knop

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175449/55992956

この記事へのトラックバック一覧です: 一之江境川親水公園からお散歩:

« 立川飛行機専用線廃線跡歩き&サイクリング | トップページ | 県立みさと公園へお散歩 »