2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 犬吠埼で初日の出 | トップページ | 銀座八丁神社巡り »

2012年1月 3日 (火)

駅伝観戦ハイク2012<保土ヶ谷>

今年の駅伝観戦ハイクは保土ヶ谷駅からお散歩で始まり。
国道1号線から横浜清風高校方面へ向かう急坂、
『かなざわかまくら道』をしばらく登ると
御所台の井戸(政子の井戸)がりました。
再び国道1号線に戻り東伸橋(9区10キロポスト)附近で
ランナーを待つ事小一時間、topの東洋大が現れました。
応援のかけ声をかける間もなくあっという間に
通りすぎてしまいました。
いちもよりかなり早い通過と言うことでした。
川沿いの遊歩道をしばらく歩き
旧東海道の権太坂までの急坂を登り引き返しました
長いかながわのさかを県立保土ケ谷公園まで登りました。
残念ながら公園は改修工事でした。
細い車道を星川・天王町にくだりました
駅前のCoCo壱番屋で遅いランチを食べました
今日は坂の登り下りが多くきついお散歩でした。

=========================================
今日のお水:黒烏龍茶
今日のお弁当:手仕込みひれ勝つカレー
      <カレーハウスCoCo壱番屋>

=========================================
今日のコース
JR保土ヶ谷駅10:00~東伸坂~権太坂~
保土ヶ谷公園~星川~JR保土ヶ谷駅14:30/

=========================================
今日の道連れ:ひとり(=なし)

お散歩地図

« 犬吠埼で初日の出 | トップページ | 銀座八丁神社巡り »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

保土ヶ谷駅で駅伝観戦すると知っていましたが、外出する気分にならず、家で駅伝観戦していました。昨年11月に町内で引っ越しをし、大場さんが昼食を食べたココイチの道路を挟んだ反対側に住んでいました。すぐそばにいたんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175449/53645633

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝観戦ハイク2012<保土ヶ谷>:

« 犬吠埼で初日の出 | トップページ | 銀座八丁神社巡り »